top of page

エモーションシステムズ 製品サポートポリシー

2014年4月1日

当社がユーザへ販売したエモーションシステムズ・ブロードキャスト社の製品effとeNGINEについての保守契約は下記条件により締結させていただいております。​​契約期間は通年契約とし、スポットはございません。
本保守の提供にはTeamviewerを使用したリモート操作を使用いたしますので、インターネット環境を必ずご用意ください。

​また、ご使用いただいているソフトウェアに不具合が発生し、ソフトウェア保守契約が無い場合、当社は

​不具合の解決をいたしません。不具合の解決は保守契約未締結期間の保守契約料の累積分をお支払いいただいた上、解決を行います。これは標準製品、カスタマイズされた製品について同一に扱われます。

Emotion-Support_outline.png
bottom of page