One StopResolution

​テクニカルサポート

当社では4月14日より政府の緊急事態宣言に伴い、SmartWorkによって業務を継続しております。 サポート受付電話が転送されるまで30秒ほどを要します。しばらくお待ちくださるようお願いいたします。

当社がの納入した番組自動送出システム、アーカイブ、MAMのシステム設計・施工・修理・保守は        株式会社エニーキャスト(Anycast)が担当しています。24時間365日のご契約者専用の窓口を設け、迅速なサービスを手掛けています。
導入していただいた装置・製品を十分に活用いただくために当社はインターネットを最大限に利用したテクニカルサポートを提供し、システムの運用管理から、現場で実際に業務を行なうお客様のための支援、障害対応から問い合わせまで様々な要望に対応しております。
主な業務
  • 修理対応​                                            電話とメールによる機器故障と障害対応
​                                                                    障害箇所切り分け
                                                                    訪問修理・引き取り修理
                                           
  • メンテナンス                電話とメールによるメンテナンス対応の受付
                                                 訪問によるメンテナンス作業実施
  • 製品保守契約                                    製品ごとの保守ポリシーに従い、製品個別または装置の運用サポート、修理とメン                                                                テナンスを実施します。
  • 製品デモンストレーションとトレーニング
                                                製品のデモンストレーションの実施
                                                エンドユーザに対する習熟トレーニングの提供
ポリシー
当社のテクニカルサポートは下記条件で提供させていただいております。
 
  • 受付                            24時間365日 自動応答装置 有償サポート契約お客様専用電話番号
  • 対応                                      平日 09:00 から 17:50の間                                                         12月28日から1月4日を除く 24h x 365日 概ね2時間以内*番組自動送出装置のみ
  • 無償対応期間                          製品稼働日から90日間    *番組自動送出装置を除く                                                                                                           初年度保守契約に準じる *番組自動送出装置のみ
  • ハードウェア保証                    サプライヤーのポリシーに準じる
  • 有償テクニカルサポート費用     サプライヤーのポリシーに準じる *おおよそ購入価格の10%を超え、15%以内
  • 有償テクニカルサポート内容   *番組自動送出装置を除く                                                                                                                                    製品の最新バージョンのソフトウェア提供、バグ修復                                                                                お客様装置のサードパーティ装置間の問題解決提案
  • ​訪問対応                                当社<>お客様間の実費交通費、宿泊が必要な場合は宿泊費は有償

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